You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年総括

20年ちょっとの人生でも、2017年は結構大きな年だったなあと思います。専門を卒業して社会人になったのも勿論あるけど、なんといっても降りたことが一番の衝撃。大事なことだから2回言いますが、降りたんですよね。岡本圭人担から藤原丈一郎担になった2017…

クリパに行った話。後編

・パズル 前に龍太くんがカラオケでパズルをよく歌うっていうのを読んでから聴きたいなあとは思ってたけどこんなにすぐ叶うとは。何より衣装が白のパーカー(萌え袖)に黒スキニーって普通にいいよなあ〜。 ・全部抱きしめて 4日 どうも、小島健です。あの日…

クリパに行った話。バブリーガールズ編

・4日 康子「わたしが用意したゲームは、、、ショルダーフォンバトルゥ~!!!」 何かと思ったら、うつ伏せで寝転がった状態から電話がなって走り出し、受話器を取った人が勝者っていう要はビーチフラッグ。 龍子「ちょっとぉ、あなた、ステージに弁当箱持…

クリパに行った話。MC編

・MC 4日 小島「はい、トナカイ勤務終了です。」ってみんなの帽子とペンラ集める。 西畑「昨日、廉来たんよ。あいつ、何も言わへんからさあ。昨日がオフやってんて。で、昨日そのまま帰ってんて。」 藤原「日帰り?」 西畑「日帰りっつってたで。」 藤原「夜…

クリパに行った話。前編

自分の入った公演を記録するなんて長いおたく人生で一度もやったことはないんですが、12/4~12/6に2泊3日で「関西ジャニーズJr. X’mas SHOW 2017」を観てきたのでこの機会に初めて書いてみようと思います。ちなみに公演中メモおばさんしてるわけじゃないし…

Funky8と国際線

毎日いろんな人を空港で見かけるんですが、もしFunky8が国際線で飛び立つならこういう行動を取るだろうな~っていう想像をしたかったのでよろしくどうぞ。 ・空港到着 古謝が1番乗りに到着してそう。出発の3時間前には空港にいる。下調べは勿論完璧でカウン…

Funky8に歌ってほしい曲(JUMP縛り)

では早速タイトルそのまんまいきたいと思いまっせ~。 ・Funky1 大橋和也 愛ing-アイシテル- 可愛い大橋くんにはやっぱり可愛い曲がいい。愛ingってサビの振り付けがすぐ覚えられるくらいには簡単だし、何よりやっぱり可愛い(語彙力皆無)。結ばれる運命っ…

岡本圭人くんについて語る。

ついにこの時がきちゃいました~。もうタイトルそのまんまです。藤原丈一郎くんに降りてだいぶ経つ(ってまだ1年も経ってない)けどやっぱりこの人を語らずにして藤原担はやっていけないので個人的に書いておきたかった。ここから先どちゃくそに重くなるし完…

自分史②

と、前回嵐に出会ったところで終わりましたがここで遅くして人並みに嵐にハマりました。ここから初めて担当というものを名乗る。ちなみに櫻井担だった。 元JUMP担はここらで探Qがあってデビューがあって、ってなってると思うけどわたしはやっと嵐に追いつい…

自分史(完全なる自己満)①

前回の記事で元担について語りたいな~ってボソッとは呟いたので今回書こうとは思ったんですが「そこに辿り着くまで&そこからの内容」が確実に長くなることには気付いたので、元担(岡本圭人)のことは抜きにしての自分史、要はオタク史について書こうと思…

JUMP担最強伝説 ~ コンサート編

引き続きましてこんばんは! JUMP担の皆様が懐古で悶えていてくれたら嬉しい所存でございます。先ほどの記事ではネット編でしたが今回は コンサート編書きます。 ①イッピ、つなぎ 懐かしみMAXキターーーーー!!!!!当時中学生だったけどほんと怖かった!…

JUMP担最強伝説 ~ ネット編

こんばんは! タイトルからお察しの通り今回は元担でもあるHey! Say! JUMPのことについて書こうと思います。なぜかって最近元担時代のお友達と会ったり元担グループが同じ関西担の方とお話しする機会が多くて懐古がまあ楽しい楽しい。 で、懐古してて思うの…

Funky8と航空会社 ~ 番外編

こんばんは~!!! Funky8を航空会社に変換するという癖のある記事を前回更新したんですが、物足りない!ということで他の関ジュでもやっちゃう完全なる自己満記事に寄ってくれて感謝!ありがとう!! というわけで相変わらずの雨も止まず台風まで直撃して…

Funky8と航空会社 ~ 後編

はいっ!というわけで前回の続きなんですが皆さんちゃんとトイレ行ってきました?混んでた?それとも窓側の席だったけど隣の席の人が超絶メタボ且つ爆睡していて出られなかった?そんなことは知りません。 前置きはさておきさっさと着陸したいので始めま~す…

Funky8と航空会社 〜 前編

はじめまして〜!!! ここ最近一気に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?もしかして風邪なんかひいちゃって自担に看病してもらってる、なんて方はいらっしゃいますか? まあそんな妄想ができるほどには皆さん元気なことと存じます。というわけで急…