You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JUMP担最強伝説 ~ コンサート編

引き続きましてこんばんは! JUMP担の皆様が懐古で悶えていてくれたら嬉しい所存でございます。先ほどの記事ではネット編でしたが今回は コンサート編書きます。 ①イッピ、つなぎ 懐かしみMAXキターーーーー!!!!!当時中学生だったけどほんと怖かった!…

JUMP担最強伝説 ~ ネット編

こんばんは! タイトルからお察しの通り今回は元担でもあるHey! Say! JUMPのことについて書こうと思います。なぜかって最近元担時代のお友達と会ったり元担グループが同じ関西担の方とお話しする機会が多くて懐古がまあ楽しい楽しい。 で、懐古してて思うの…

Funky8と航空会社 ~ 番外編

こんばんは~!!! Funky8を航空会社に変換するという癖のある記事を前回更新したんですが、物足りない!ということで他の関ジュでもやっちゃう完全なる自己満記事に寄ってくれて感謝!ありがとう!! というわけで相変わらずの雨も止まず台風まで直撃して…

Funky8と航空会社 ~ 後編

はいっ!というわけで前回の続きなんですが皆さんちゃんとトイレ行ってきました?混んでた?それとも窓側の席だったけど隣の席の人が超絶メタボ且つ爆睡していて出られなかった?そんなことは知りません。 前置きはさておきさっさと着陸したいので始めま~す…

Funky8と航空会社 〜 前編

はじめまして〜!!! ここ最近一気に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?もしかして風邪なんかひいちゃって自担に看病してもらってる、なんて方はいらっしゃいますか? まあそんな妄想ができるほどには皆さん元気なことと存じます。というわけで急…