You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Funky8に歌ってほしい曲(JUMP縛り)

では早速タイトルそのまんまいきたいと思いまっせ~。 ・Funky1 大橋和也 愛ing-アイシテル- 可愛い大橋くんにはやっぱり可愛い曲がいい。愛ingってサビの振り付けがすぐ覚えられるくらいには簡単だし、何よりやっぱり可愛い(語彙力皆無)。結ばれる運命っ…

岡本圭人くんについて語る。

ついにこの時がきちゃいました~。もうタイトルそのまんまです。藤原丈一郎くんに降りてだいぶ経つ(ってまだ1年も経ってない)けどやっぱりこの人を語らずにして藤原担はやっていけないので個人的に書いておきたかった。ここから先どちゃくそに重くなるし完…

自分史②

と、前回嵐に出会ったところで終わりましたがここで遅くして人並みに嵐にハマりました。ここから初めて担当というものを名乗る。ちなみに櫻井担だった。 元JUMP担はここらで探Qがあってデビューがあって、ってなってると思うけどわたしはやっと嵐に追いつい…

自分史(完全なる自己満)①

前回の記事で元担について語りたいな~ってボソッとは呟いたので今回書こうとは思ったんですが「そこに辿り着くまで&そこからの内容」が確実に長くなることには気付いたので、元担(岡本圭人)のことは抜きにしての自分史、要はオタク史について書こうと思…