You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

Funky8と航空会社 ~ 番外編

こんばんは~!!!

Funky8を航空会社に変換するという癖のある記事を前回更新したんですが、物足りない!ということで他の関ジュでもやっちゃう完全なる自己満記事に寄ってくれて感謝!ありがとう!!  

というわけで相変わらずの雨も止まず台風まで直撃して空の交通機関には大きな乱れが生じてますが、臨時便の関西航空、松竹行きのフライトは定刻出発しますので皆さんシートベルトをしっかり締めてくださいね~!!! 

 

それではテイクオフ!

 

向井康二f:id:mrn663:20171022204402j:plain

離陸した直後からこんな浅はかな理由で申し訳ないんですが康二はやっぱりタイのイメージ強いからこうなった、、、。わたしもこの会社のことはあまり知識がないんですが、でもシンプルにこのデザインは似合うと思う。調べてみたところ機内も機体のデザインまんま紫のエキゾチックな感じだからSupernova歌ってる康二って感じ(伝われ)。ともかく康二は足長すぎるから空港で働いてたら絶対かっこいい(着地点不明)

 

西畑大吾f:id:mrn663:20171022205044j:plain

だいご~!!!!!彼には情熱の国スペインが似合う。パエリア食べててほしいしフラメンコ踊っててほしい。わたしの中で西畑大吾は情熱を心にすごい秘めてるイメージが強いんだよなあ。(熱心な二宮教の信者だからか)だから彼にはシンプルにスペインの会社。情熱の赤!!!

 

大西流星

f:id:mrn663:20171022205725j:plain

大橋和也に引き続き可愛い機体!

可愛い、且つこのお洒落なデザイン。この綺麗な水色はりゅちぇの天使感を引き立たせる、、、むしろ天使りゅちぇはこの飛行機に乗って天界から降りてきたんではなくて?チョコンってある王冠のマークが超絶大西流星。これオランダ路線なんだけどそれもまた似合う。アムステルダムの風車とお花畑の風景に大西流星

 

・正門良規

f:id:mrn663:20171022210315j:plain

紳士。皆さんご存知の通り正門くんってウルトラ優しいじゃないですか。そんな紳士にはもうイギリス以外ありえないでしょう。ロンドン似合いすぎか。つべこべ言わず早くここで働いてくれ。制服もシンプルなネイビーだから絶対似合う。 

  

吉岡廉

f:id:mrn663:20171022212823j:plain

RHENは絶対ここ~!ベース鳴らしてクールにキメてるRHENにはこの黒が素敵。ちなみに機内も真っ黒なんだよ、シートとか全部。RHENにはここで働いてほしいっていうよりかはこれの窓側の席に座っててほしい、まあ国内線なんだけど。 

  

室龍太

f:id:mrn663:20171022211743j:plain

この機体は前回紹介した末澤くんの機体をも余裕で超えるレベルでかっこいい。好きだあ~。でもオールブラックのこの機体まだ拝んだことないんだよね、、見れた日には多分召される。まあ私情はさておき、先ほど紹介したRHENの会社も黒だったじゃん?って思う方いるでしょう?前述したとおりRHENのところはLCC (Low Cost Carrier)、でもこっちの龍太くんの会社はFSC (Full Service Carrier)!!!格が違う!!!それにこの魅惑的なシダのデザイン!!!!!

 

この機体、室龍太以外に誰が似合うという?!あとわたしの中の龍太くんって闇抱えてる系男子なんですよ(機会があったらお話しします)。それがまさにこのオールブラックを象徴していて溜息しか出ない。どちゃくそに似合う。

  

・ちびジュ

f:id:mrn663:20171022211555p:plain

異議なし!!!!! 

 

少し長いフライトになってしまいましたが当便は無事に松竹へ到着いたしました~(頑なに設定守る)。気が向いたころに空港での過ごしかたについて書きたい。Funky8がチェックインからセキュリティーを抜け搭乗、そして到着の様子までを書けたらいいな~と思います。

 

それではまた次回まで~!!!!