You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

2017年総括

20年ちょっとの人生でも、2017年は結構大きな年だったなあと思います。専門を卒業して社会人になったのも勿論あるけど、なんといっても降りたことが一番の衝撃。大事なことだから2回言いますが、降りたんですよね。岡本圭人担から藤原丈一郎担になった2017年。もはや担当とかいう概念は皆無だけど、まさか自分がJr.担になる日がくることを誰が予想していただろうか。

 

・JAN

1日にJUMPのDEAR.に当選していたにも関わらず新年早々仕事で行けなかった最悪のスタート(涙)この頃はおた卒していたとはいえ、まだまだけいとくんが好きだったから本当につらかったです。早期出社で仕事をしていたのにも関わらず卒論もあってツイッター振り返ってもメンタルしんでます。生きてたんですかねわたし?

 

・FEB

8日にじょうくんの画像がんがん保存し始めてるからきっと何かがあったんでしょう。まあ誕生日だったからだろうけども。おたくしてない。

 

・MAR(春のSHOW合戦 / 松竹 / 0323)

専門を卒業して、仕事と学校の両立から開放されました。そしてついに松竹デビュー。JUMPは全然現場がないし、あったとしても倍率がね。関西沼に軽率に足を突っ込んだら底が無く。WESTのDVDとYOLOすぐ買った()

 

APR

わたし生きてた?圭人くん24歳おめでとう。この頃から龍太くんがリアコ枠に食い込んできた気がする、、、というわけでおたくしてない。

 

・MAY

2回目だけど、わたし生きてた?24のDVD買ったくらいです。おたくしてない。プライベートでは仕事でアメリカへ行きました。

 

・JUN銀二貫 / 松竹 / 0606 / 0607)

長いおたく人生の中でも、外部の舞台を観に行くのは初めてで無駄に緊張していた気が。時代劇だったので飽きないかなあ、って不安だったけど演技で魅せるじょうくんを観れて結果嬉しかったし楽しかったなあ。文庫本も買ったけどまだ3分の1も読んでないです。

 

・JUL

生きてた記憶がありません。

 

・AUG

(少年たち / 松竹 / 0822 / 0823)

(スタタン / 丸の内 / 0828 - 10:45, 14:30, 16:40)

南の島に雪は降るって最初は意味わかんなかったけどとても良い舞台でした。少年たち自体を初めて観たんですけど、なんていうかこう、、これが何年も受け継がれてる、かの有名な少年たちなんだあ、って。そしてなんといってもお笑いスター誕生の公開月。挨拶の日程出てなかったから休み希望出せなくて無理かな~と思っていたら奇跡的にそこだけ1日休みで(涙)10:45のカメラが入った回は本当に楽しかった(嬉涙)

 

・SEP

(スタタン / 丸の内 / 0902 - 16:15, 16:40)

(I/Oth Tour / 横アリ / 0916)

先月に引き続きスタタン。何回観ても飽きない!っていうお花畑にはなれないので正直しんどかったですが、やっぱり面白い。11日に前売り消費で1人スタタン。チョロいから藤原丈一郎オススメの座席、J-8で観ました。そして16日にHey!Say!JUMP!!!JUMPのコンサート自体はsmartに1回入ったぶりで懐かしさMAX。。。そしてここでけいとくんがやってくれたんですよ~簡潔に言うとファンサくれました(涙)。一緒に入った神山担と龍我担(元JUMP担)にはありがとうセンキュフォー世界中へとハグします。

 

・OCT

生きてたかな、、、なうぇすと買いました。

 

・NOV

生きてた記憶皆無。

 

・DEC

(X'MAS SHOW 2017 / 松竹 / 1204 / 1205 / 1206)

(DOGFIGHT / クリエ / 1219)

(I/Oth Tour / 東京ドーム / 1229)

クリパについては前記事を参照していただければと思います。本当に楽しかった!アイドルしてキラキラしている藤原丈一郎を観れることは何よりの喜びです。いつもひとりだから、関西に足を運ぶたびに会う人も増えていって、着実に関西のお友達が増えてるのが本当に嬉しい。みんな仲良くしてください! http://twitter.com/__JOE28__です(ちゃっかり宣伝)。

DOGFIGHTは本当は行く予定なかったんですけど、いざ行ったら思っていたより面白くて、翌日のチケも買いそうな魔法にかかりました。やっぱ屋良朝幸ってスゴイ。溢れ出るオーラと貫禄がスゴイ。

そして今年の締めはHey!Say!JUMPという。書き出したらキリがないし、やっぱり岡本圭人くんって最強で最高で絶対超えられない壁だとしみじみ、、、セトリが良かったということだけはここに残しておきます。

 

と、いうわけでおたく復活した2017年!航空関係の仕事をしているので、大阪に行くためとはいえ飛行機に乗る機会が格段に増えたのは、関西担になってよかったことのひとつだと思っています。本当に貧乏暮らしなので常にカツカツですが、2018年も趣味程度に楽しめればと思っているので、現場が被っている方がいましたらその時はどうぞ宜しくお願い致します。2018年は藤原丈一郎くん、並びにFunky8の輝いてる姿をたくさん見れますように!

 

それではみなさま良いお年を!