You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

Funky8と航空会社 ~ 後編

はいっ!というわけで前回の続きなんですが皆さんちゃんとトイレ行ってきました?混んでた?それとも窓側の席だったけど隣の席の人が超絶メタボ且つ爆睡していて出られなかった?そんなことは知りません。

前置きはさておきさっさと着陸したいので始めま~す。そろそろ淳弥が機内食運んでくる頃だと思うからご飯でも食べながら読んでください。

 

 

・Funky5 草間リチャード敬太f:id:mrn663:20171016210258j:plain

リチャも淳弥同様2社の紹介になるのですが。機体でいうならここ。語彙力ないから同じようなことしか言えないんだけど本当にめっちゃリチャじゃんこれ?石油王リチャのプライベートジェット絶対これでしょ。島の神これに乗ってバカンス行ってるだろ。金の王冠がそれらを象徴してる。 

でも

f:id:mrn663:20171016210245j:plain

働いてほしいのはこっち!ドバイに飛んでるんですけど、女性クルーの制服が妖艶。赤い帽子からヒジャブ風の白いスカーフがのぞいてるんですけど本当にエキゾチックで素敵。そんな方と歩いてるリチャ最強。なのに英語喋れないって最高だよね。 

 

・Funky6 末澤誠也f:id:mrn663:20171016211347j:plain

はあ~~~マジでだいすきこの会社(溜息)。わたしの中でリアコ枠に入れるデザインの機体です。頭は正常です。というわけで末澤くんをここに選んだわけなんですが本当に舞い、恋じゃないですかこのデザイン?え?何言ってるかわかんない?だいじょうぶ、頭は正常です(2回目)。

茶番はさておき個人的にどタイプなんですよね~ここ。真っ白な機体にお洒落な青文字で描かれた文字、、、まさに末澤くんのダンスを表しているかのよう、、、フィンランドの会社なんだけど北欧って響きが末澤くんに似合う!!!はい働いてください!

  

・Funky7 今江大地f:id:mrn663:20171016212039j:plain

あ゛~まじでこれもTHE☆今江くん(語彙力)

見た通り緑だから今江くんっていうのが強いところでもある。でもわたしは声を大にして言いたい、ここの制服を今江くんに着てほしいということを!!! 男性はキャメルに近い茶色にたぶん黒かな?で細かいチェックが入ってるベストに赤いネクタイなんです。語彙力ないから多分伝わってないよな、、、気になる人は是非調べてみてください、、、まじで今江くんなんですよ

  

Funky8 藤原丈一郎f:id:mrn663:20171016195358j:plain

やっときました我らがじょうくん~!(ドンドンパチパチ

わたしが何故ここを選んだか、、、、それはもう、、、、悟ってください。まあ理由はさておきここの制服も似合うと思うんだよな~。青ベースだから淳弥とかまとくんも似合うかなあ?とも思ったんですけど一番似合うのは断トツでじょうくんだった。青の半袖にグレーベスト着てくれ。長袖じゃなくて半袖。 

 

はあ~。疲れた~。皆さんエコノミー症候群にはなってないですか?というわけで当便は無事に松竹に着陸いたしました。本日は関西航空をご利用いただき誠にありがとうございます。

1枚目のリチャの会社以外は日本に就航してるから暇があったら空港に来て、あっ!じょうくんが着陸したよ~!とかいっておたくしてみるのもいいと思います(まあそんなことする人いないなんてわかってる。)(わたしは1人でやってるけど。)

 

、、、と、無事に着陸したわけなんですが龍太くん書いてない!書きたい!という衝動に駆られておりますので臨時便出します。出発日は未定ですが向井康二や正門良規も搭乗予定ですのでみなさまのご予約お待ちしておりま~す☆

 

それでは次回の空の旅までさようなら(*^_^*)