You know what?

頑張って、笑ってる君がヒーローさ

Funky8と航空会社 〜 前編

はじめまして〜!!!

 

ここ最近一気に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしですか?もしかして風邪なんかひいちゃって自担に看病してもらってる、なんて方はいらっしゃいますか? 

まあそんな妄想ができるほどには皆さん元気なことと存じます。というわけで急ではありますがわたしがこれまでに語ってきている 

 

Funky8に似合う航空会社~前編~

※完全なる独断と偏見により選んでいます。

 

f:id:mrn663:20171017205444j:image

 

飛行機のように大空を羽ばたくアイドルになってほしいです、、、とまあ私情はさておき今江先生引率の修学旅行の始まり始まり〜!! 

ということで関西航空、松竹行きのフライトはまもなく離陸いたします。皆様シートベルトをしっかりとお締めください。(とんだ茶番ですがお付き合いのほどよろしくお願いします。) 

 

・Funky1 大橋和也f:id:mrn663:20171016194847j:plain

おもちゃみたいじゃない?いやほんと機体の全部に塗装されてるのってあんまりないんですよ。ロシアの会社っていうところは関係性無さすぎるから無視なんですが、可愛いきゅるるん大橋くんにはこのおもちゃのような機体がドンピシャで似合う。この機体のプラモデル持って大橋和也(5)にブゥーン!とか言って遊んでいて欲しいっていう願望。 はい可愛いご馳走様です。 

 

・Funky2 朝田淳弥f:id:mrn663:20171016200451j:plain

とりあえず星。

最早それしか理由ないだろ、、、、と言いたいところなんですが、、、機体だけでいうなら今あげた画像のところなんですが個人的に淳弥にはこの会社で働いていて欲しい、それがこちら→

 

f:id:mrn663:20171016200506j:plain

 

似合う~!!!!!満場一致!!!!!

お洒落でしかなくないですか?!あの美しいお顔はきっとフランスでも大人気!ご存知の方いたら嬉しいんですがこの会社って広告もどちゃくそにお洒落なんです。もう見る度に淳弥しか脳内でてこない。お願いだからこの会社の男性クルーになってフランス語喋ってください。乗ります。飛びます。お美しいフランス人の女性クルーと談笑しながら空港歩いてくれまじで。 

 

・Funky3 林真鳥f:id:mrn663:20171016201354j:plain

わたしが何故この会社を選んだか、、、それはだな、、、 

 

制服がエロい 

それ以外の理由ない。虎の柄してるあたりが激しいまとくんを象徴してるよな~!!! 

体にピッタリフィットしたミニのタイトワンピースが制服なんですけどこれがまたエロい。機内でこんなお姉さんたちにサービスされるなんて世の男性の夢だろ。というわけでエロいというだけで選んでしまいましたが関係者各位ふしだらな理由ですみません、真鳥くんは素晴らしくかっこよく尊敬できる逸材です(擁護)。 

 

・Funky4 古謝那伊留f:id:mrn663:20171016202325j:plain

ここで登場日系企業。わたしの中で真面目で正統派な古謝くんにはこちらをおすすめいたします! カッチリとした制服着て子供に優しく接してる古謝くんは☆MA☆JI☆DE☆容易に想像できる。日本の心をしっかり心に留めてきめ細やかなサービスしてそう。

 

あと古謝くんが館内アナウンスかけてお客様呼び出しをするんだけど、まあ滑舌悪いから同じような名前の外国人がたくさん来ちゃうんだよね。僕の名前呼んだ?とか外国人に話しかけられてるんだけど、ごめん!似たような名前の人!あなたじゃない!ってやり取りを一日に5回はしてる、もちろん英語で。

 

 

当便は安定した状態に入りましたのでトイレに行きたい方はここらでどうぞ~!というわけで急なんですが長くなりそうなのでここらで一旦中断します。

後半戦はFunky5~8を語るのでよかったら見ていってください!!!着陸までもう少し!